イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

いまだ女性はわからない

2007年06月23日 19時10分26秒 | Weblog
私には11歳になる娘がいるのですが、

いまだ女性の心理はわかりません。

なぞです。

この時期になると特に
頭を傾げずにはいられないことがあるのです。

それは女性のファッション。

まあ、見ていると、

太っていようが、痩せていようが、

体のラインをしっかりと見せ付ける服を着ているのですよ。

私は決してヨコシマな、間違った思いで見ているのではないのですよ。

いや、少しはあるのかな?

たまにですね、

ありゃなんだ?

ありゃどう見たっておかしいだろう。

脂肪が飛び出んばかりじゃないか。

あれでいいのか?

かと思えばですね、

肉を食え肉を、

そしてその病的なほどに細い足と手と、それから体全体にも

もう少し肉を付けろ。

というような人まで、

体のライン見て見て、というような服を着ているのですよ。

いったいどうなってんだ。

女性というのは
己を冷静に見ることが出来ない生き物なのか。

私なら、

いまや完全なるメタボリック症候群なのですが、

多少でも体のラインを隠せるような服を着ますがね。

あの肉付きであの服かぁ、

本当に恐ろしい。というか、たくましい。

私が思うに、

その服を着たときの
鏡に映る自分がどうなのかということより、
このイケテル服を着たいという欲求が勝ってしまうのでは
ないかと思うのです。

違うかな?
違うかも、

あぁ、わからない。

なぞです。迷宮です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿