イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

久しぶりです

2008年07月07日 12時58分47秒 | Weblog
かなり休んでしまいました。なぜだか書くことが億劫になりまして、もっと端的に言えば面倒くさくなりまして、書かずにいました。

まだもう少し休もうかなと思っています。

書きたくないのです。書こうという気がわかないのです。

そうですね。

私の長男は妻のお母さんとものすごく折り合いが悪いのです。
どのような感情でも助長していくもので、嫌いだとお互いが思っていると欠点しか目に入らないようになり、さらに嫌い度が増すのですね。お義母さんと長男はまさにそれです。それはもうお互いに不の感情を募らせ募らせ、妻も私ももうどうにもできません。

いったい何が引き金だったんでしょうかね。もちろん最初からこんなんではなかったんですから、きっと何かきっかけはあったのでしょうね。

今日はこのくらいで、

それではさようなら、また会う日まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿