イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

スピーカー買った

2009年01月26日 21時12分57秒 | Weblog
寒い日のバイクは本当にこたえます。
東京のど真ん中で凍傷になる危険をはらんだスリリングな行為だと思います。

今日もそんなスリリングな日々を過ごした私です。

指です。

指があまりにも冷たくて痛くなってくるのです。

今日はスピーカーを買いました。

ソニーの純正のディスプレーならものすごくいい音なのですが、
なにしろ壊れてしまい、今現在はDELLの中古を使っている有様なので
音がないのです。

それで仕方なしにスピーカーを買ったというわけです。

ものすごく不満です。

というのも以前の音が本当に良かったから。

ソニーさん、お願いだから精密でありながら頑丈なものをひとつお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿