イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

ぼくのおもい

2009年12月14日 19時11分16秒 | Weblog
そんなに日本を中国に売りたいのかと思います。

売国奴。

そんな言葉すら浮かんできます。

勿論小沢さんのことです。

そして小沢さんに子供のようにあしらわれている鳩山さん。

これは由々しき事態です。

天皇陛下を仰ぐという行為は私たちの文化です。

そこに良いか悪いかなどないのです。そのように仰ぎ見てきたのが

日本人なのであり、それが日本という国なのです。

それをこともあろうに、あそこまで軽く天皇陛下を政治利用するなど

こんなことが許されてはいけないのです。

今回訪中した議員も含めて、私たちは今回のことを

しっかりと記憶にとどめておくべきです。

と、僕は思います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿