イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

長い間待たせてごめん

2007年10月16日 20時47分20秒 | Weblog
長いことお休みをしていました。

パソコンの調子が悪く、

修理に出したら

なんと二ヶ月以上もかかってしまったのです。

原因はセキュリティソフトでした。

スパイウエアドクターというソフトなのですが、

これがバイオとの相性が悪くてね。

最初は原因がわからず、

具合が悪くなるたびに修理を繰り返していたのですが、

あまりにひどいので

頼むから隅から隅まで見てほしいと懇願しまして、

悲壮感あるれるあまりの形相に

やっとソニーも本腰を入れる気になり、

ようやくその原因を突き止めことができた、という具合なのです。

でもね、

パソコンは直ったのですが、

バックアップという行為をほとんどしていなかったため

このブログも手をつけることができなかったということです。

幸いにも以前プリントアウトしていたものが見つかり

このブログだけは再開することができました。

これから書くぞー、書いて書いて書きまくるぞー。

ちなみに今はウイルスバスターにしています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました。 (じゅん)
2007-11-03 14:45:50
心配してました。

どこかへ行ってしまわれたのかと……。



楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿