イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

kyokashimasen

2006年06月17日 18時45分21秒 | Weblog
すごい執念を感じました。
そこまでして僕のブログに書き込みたい?
ご自分のホームページにでも思いのたけをぶつければいいんじゃないの。
まー、いつかは書き込みを許可するかもしれないけど、その時までしぶとく待つ?
「お気に入り」に僕のブログを追加して、毎日チェックして、ある意味あなたは僕のブログの一番の愛読者ではあるのだけれども、ゲイで、しかも性格も歪んでるとあっては、どうにもねー。
どうぞ、そのての世界の人と、心ゆくまで戯れていてください。
それと、
昨日のエレベーターのことですが、イスラエルではシャバットの日は基本的に仕事禁止。電気を付けるというような行為も仕事とみなされて禁止。エレベーターのボタンを押す行為もそれに類するので禁止。
それでは行きたい階に行けないので、それで全ての階に止まるエレベーターがあるのです。
でも外国人には関係ないことです。だから二種類のエレベーターと言うわけ。

最新の画像もっと見る