イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

補足

2008年04月23日 21時42分03秒 | Weblog
なぜ明日説明するかといいますと、一つには私の頭の中で構造主義がまだこなれきっていないということと、あとひとつ、実はこのGOOブログは書いている時間があまりに長いと勝手にログアウトしてしまい、ようやく書き終えいざ投稿しようとすると「ログインしなおしてください」という画面が出てきて、長い時間をかけて書いたものが全てなくなってしまうということがあるためです。私の経験では少なくとも4回はそのようなことがありました。そのたびにかなづちでパソコンを壊してしまおうかなと思えるくらい腹が立ちました。そのため時間がかかりそうなときは二度、もしくは三度に分けて投稿しなおさなくてはなりません。それも面倒くさいでしょ。だから考え抜いたすえにやっと書面に起こせるようなものは書く前に考え抜いておかなければならないのです。つまりそういうことで構造主義の説明は明日なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿