俺はワルポンだっ!

ちょいワルおやじを卒業したワルポンの斜め下から見た現代社会

『ブログ終了のお知らせ』

2012-06-07 18:13:46 | Weblog

ご愛読頂きました皆様へ

永年にわたりワルポンのブログをご愛読頂きまして有難うございました。
お蔭様で延べ10万人以上の皆様からご訪問を頂きまして、大変有り難く心より感謝申し上げます。

人生、考えるところが有りまして、今後は隠遁生活に入ることに致しました。
従いまして、「俺はワルポンだっ!」のブログは今回を持って終了させて頂きます。
またの日にか、体裁を変えてお目にかかりたいと思っています。

永年にわたりご愛読を頂き本当に有難うございました。

                      ワルポン・中野 忠(ちゅうのちゅう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿