滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

さくらから見る温度差  寿会役員会

2017年03月17日 | 日記


  

   竜美ヶ丘小学校の土手に咲いている河津桜です。もう満開!

            

  一方こちらは、阿知和町青木川河岸の河津桜です。まだチラホラ!

  生徒の一人が言いました。「滝は岡崎の北海道だ!」確かに温度差は2-3°位ありそうです。もっとかな?

  でももう少しで満開ですよね。あわてない あわてない!春は間違いなく来るんですから


  

  やぶ椿は綺麗に咲いてますよ



   ★寿会役員会の連絡

   日程が変更されました


   日時  3月24日(金)AM11:00~12:00

   場所  市民ホーム1階

   議題  ①活動報告

       ②新幹事の紹介

       ③4月総会に向けての準備、役割り

         総会の日程は4月21日(金)の予定

       ④その他

       幹事が交替される組は、新しい幹事の方の出席もお願いいたします。


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿