Sbagliando si impara. (間違うことで人は学ぶ。)

イタリア語の勉強に、nonna ひとりでフィレンツェへ。自分のための記録。

野外オペラ「蝶々夫人」 無事に終了

2019年10月01日 | 日記
名古屋城天守閣前の野外オペラ「蝶々夫人」、今回はお天気に左右されず、 全スケジュール無事に上演出来たとMana先生からLINE報告がきました。

 

あーる晴れた日~ と美しい歌声も聞えてきそう  
               

「かつら」の重さと衣装で、筋肉痛だそうです。 お疲れ様でした。

 最後に「A giovedi prossimo!」 来週、木曜日早速にイタリア語教室なんて 
私、油断してました  私も頑張らなくては(^^;) 

名古屋で以前、コラボしたイタリア人のマンドリニストのナイスガイと、 共通のお知り合いのヴェネツィアガラス モザイク の作家さんご夫婦とも、 お会いして楽しいひとときを過ごされたようです
 


最新の画像もっと見る