おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

独り夏休み

2020年07月31日 | 運動

早いもので7月も末日。

感染者数はうなぎのぼり。

私の唯一の楽しみのジム通い!

このままジムを続けていて良いものだろうかと迷う日々でございました。

迷って悩んで

えい!!こんなに悩むくらいなら休んじゃえばよいのだわっと

翌日には休会届を出しました。

ふ~すっきり!

テレビでどなただったか先生が「人と会わないことが一番の予防です」

おっしゃっていました。

腑に落ちました。

8月は自宅で逆隔離になります!!

 

さっそく早朝のウオーキング。

干潟周り約4km強を歩いて、ダンベル1kgで筋トレ。

プランク30秒×2回

スクワット10回×3

上腕二頭筋10回×2

肩甲骨周り10回 

汗びっしょりです。これでジムの代わりになるかしら。

 

その後

美容院へ行ってきました。

若い美容師さんの話では、駅中のショップで一人、中学校でひとり感染者が出たそうです。

こわいですよねー

ずっと店内で仕事をされているのに

詳しいコロナ情報を教えてくれましたよ(笑

 

さて今日は何人でしょうか

go  to なんちゃら これは愚策だと思いますけどね。

どうにもならないんでしょうかねぇ

 

●ピーマンの肉詰め

●サラダ

●わかめとキノコのお吸い物

●常備菜

ーーーーーーーーーー

運動 木曜日・・・太極拳60分 岩盤浴50分 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街猫の親子 | トップ | 早朝ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事