おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

嬉しい一日でした

2006年03月26日 | 独り言
今日は●●才の誕生日!
あまりうれしい年齢ではありません。。。

でも多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。
なんて嬉しいんでしょう。
みなさん、有難うございます。
みほさん、いっこんまさんのブログにも私の誕生日のことが。。。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。です(笑)

プールでも受付のお姉さんから「おめでとうございます」
プールのお仲間も隣のレーンから「おめでとう♪」ブログを読んで分かったんですって。
うれしいなぁ。今年はいい年になるわねーー

むすめちゃんがチョコレート好きの私のためにチョコレートケーキを作ってくれました。
とってもリッチなチョコレート!
おいしかったです♪(すっごく太りそうです)

ディナーは焼肉です。
農夫がご馳走してくれました。
駅前の焼肉やさんです。近所ですが捨てたものではありません。
結構おいしいのです。
むすこ「あ~結構いけますね」
いつも銀座や浜松町で食べているので地元を馬鹿にしているの(笑)
地元を馬鹿にしてはいけません(笑)

今日までダイエットはお預けでした。
明日から、あしたから。。。


今日の運動
板キック300m クロール600m ウオーキング30分

こんなに運動しているのに、ちっともやせません
思い切ってジムも利用できるコースに変更しました。
5月からジムでムキムキになります
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 感謝を込めて磨きました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (daisy)
2006-03-26 22:37:22
mさん、お誕生日おめでとうございます。

3月26日がお誕生日なんていいですね。

終了式の日、卒業式の日にも、まだお誕生日が来ていないなんて信じられません!

私は6月生まれなので、夏休みの旅行で学割をとる時に既にお誕生日が来ていたこと(私だけ年上みたいね~と思ったこと)を、ふっと思い出しました。

チョコレートケーキと焼肉、どちらも魅力的です。

せっかくご家族の方々が優しくお祝いしてくれているのに、ダイエットどころではありませんよね。

明日からでいいと思いますよ~
返信する
おめでとう! (まみる)
2006-03-27 19:46:04
やっぱりお誕生日はめでたい!し、うれしい(わたしは)

数は数えないようにお祝いしましょう、お姉さま♪



いいな~焼肉。

このごろお魚のお料理が多くて(彼がそういうの)お肉の塊を食べてないな・・・

あっさりばかりだと、血が騒ぐわ~~~(笑)
返信する
おめでとう~! (なおこ)
2006-03-27 21:18:06
歳の数なんて考えるべきではないよ、かめさん。

記念日はやっぱり記念日なのだ。



しかしかめさん、おいしいものいっぱい食べたよね~。

これはジムも兼ねてむっきむきになってもらわなくては。

今度会った時が楽しみ~。



あ・・・、4月初に千葉の行きます。

またメールしますね。

とにかく、お・め・で・と・う!
返信する
おめでとうございます (オヤジな私)
2006-03-27 22:31:28
農夫さんはじめ、みなさんの嬉しそうな顔が目に浮かんできますよ。

焼肉でしたか。

こんなときこそダイエットなんてどうでもいいでしょ。

じゃんじゃん食べてスタジアムで飛び跳ねる。いちばんのダイエットです。
返信する
ありがとうございます♪ ()
2006-03-28 08:12:20
>でいじーさん



そうなんです。

私はいつも一番若いの(笑)

でも、子供のころはおやすみに入ってしまうので学校でお祝いしていただけなくて、悲しかったです。

いまは、「あら~あなたもう●●才になったの?」なんて(笑)



これからダイエットに励みます。



>まみるさん



>数は数えないようにお祝いしましょう、お姉さま♪



余計な一言を!(笑)

最近ね、いくつになったか分からなくなる(爆笑)

多すぎて数えられなくなったわ(泣)



>なおこさん



あ!4月ね♪

連絡してね。あ!まみるさんも、いらっしゃいよーー

あ~ダイエットが間に合わないわ~



おいしいものを食べましょう(だから太るのよねー)



>親父な私様



ありがとうございます。

でも、焼肉はきついですね。

胃に優しいものを欲しています。



今年はピョンピョンしますよ(笑)

いまはまだ様子見です。

これからがんばりますよ
返信する
おめでと♪ (kayo)
2006-03-30 20:21:43
年齢は聞かないでおくね♪

でも、祝ってもらうのはうれしいもんよね。

良いこといっぱ~いあるといいね~♪
返信する
かよさんへ (m)
2006-04-01 23:33:08
へ?きいてもいいわよ(笑



あのねーーーわたし●●歳!

やっぱり言わぬが花(笑)

お互い数字は忘れてたのしみましょうね♪



ムスカリの花が大きく膨らんできたわよ。

うれしいわね♪
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事