おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

二日連続で孫が

2020年09月22日 | 家族

一昨日は息子一家が・・

昨日は娘一家がやってきました。

久しぶりのおでかけの帰り道に寄ってくれたのです。

4年生のY君はちゃんとマスクをしていました。

 

大渋滞にはまってすっかり疲れ果てたパパとママを尻目に

Y君と久しぶりにはしゃぎました。

お正月以来の時間を感じました。

身長が伸びて坊やから少年になっていました。

たった一時間弱の滞在でしたが、うれしかったですねー

「次回はお正月かしら」と帰っていきました。

 

お正月・・・・全員揃うと13人です。

どうしましょう。

頭が痛くなりそう。

 

二日連続の幸せ。今日からまた静かな平常です

 

●フライパンですき焼き

手抜きはだめですね。やっぱりイマイチでした

 

ーーーーーーーーー

運動 エアロビクス40分 骨盤矯正45分 ミストサウナ

ジム仲間との話題はもっぱらgo toです。

こわくて行けないわねえとの声が大多数のようです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のY子ちゃん一家 | トップ | アフガン編みのジャケット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2020-09-22 14:25:55
こんにちは!
2日連続でお孫ちゃんたちとの幸せな時間を過ごされて 本当に良かったですね~
mさんのとびっきりの笑顔が見えるようです。
お正月は13人 勢揃いできるといいですね!
返信する
良かったです。 (きっしぃ)
2020-09-22 17:07:11
お孫さんと会う事ができて
本当に嬉しいですね(#^^#)

お正月・・・。
どうなるのか不明ですが
長女には帰ってくるように話しています。
こちらに来る2週間前から
会食は止めてねとお願いしていますが
クリスマスやら行事があるからムリかな(^^;

会えないと思うと
余計に会いたくなるものです(T_T)
返信する
ひらりんさんへ (m)
2020-09-23 08:50:47
こんにちは~

ほんと、ことし初めての対面でしたからうれしかったですよ。
でも異常ですよね。こんなこと。
早く平常に戻ってほしいですよね。

また台風です。お気を付けくださいね
返信する
きっしいさんへ (m)
2020-09-23 08:54:11
おはようございます

「こちらに来る2週間前から
会食は止めてねとお願いしていますが」
若い人にはなかなか難しい条件ですね。
せめて検温とcocoa確認くらいしかできないかも。
気が重いですね~

何も考えなくてもよい時代になりたいですねーーー
返信する
Unknown (yasukon)
2020-09-29 21:51:14
こんばんは!
嬉しかったことでしょうね。
心配しながらの接触ですがやはり孫たちは可愛いですね。
私も若い家族の中に入ってみて、どちらが感染元になってもいけませんから緊張しました。
だんだん慣れてきましたが・・・(笑)
油断大敵といい聞かせております。
次はお正月ですね。少しは良い方向へ向かっていればいいですね。
返信する
yasukonさんへ (m)
2020-09-30 08:10:08
おはようございます

ほんとお正月以来ですものねぇ。
さみしかったです。
見えないんですもの。油断大敵ですね。
お正月までにってことはないでしょうねぇ(涙)

マスクと消毒!予防ですね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事