おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

アウトルック 起動しなくなって

2011年05月08日 | 家の中

メールの受送信ができなくなってしまいました

いろいろ検索して直そうと努力をしておりますが・・・・

御用の方はこちらにコメントをいただけますように・・

 

はぁ。ため息と脂汗と・・

これまでのメールやアドレスも予定表のデーターも消えてしまいました

新たに設定しなおさなくてはならないのでしょうか・・

ちなみに「データーファイルにアクセスできません」と表示されます。

なーーんにもしてないのに、、突然どうして?????

3時間格闘して、本日はあきらめて寝ます。つかれた~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2011-05-09 16:03:59
確かアウトルックは予定とか書いておけるって、喜んでたんじゃなかった?
どうしたんでしょうね~。不自由ですね~。
3時間も?へとへとになっちゃいますね。お疲れ様です。
「システムの復元」は試されましたか?
他には全然思いつきません。ごめんなさい。
返信する
わかります (オヤジな私)
2011-05-09 19:10:25
mさんのあせる気持ち、痛いほどわかります。
ある日、突然PCが機能しなくなる。
いま使用してるヤツで何回泣かされたことか。
それも、前触れなく突然ですからね。

いっこんまさんの言う「システムの復元」
これで、いくつかの支障が解決しました。
お試しください。
返信する
あらら・・・ (着樂)
2011-05-09 20:44:52
どうしたんでしょうね。
PCは信用ならないな~なんて思うのは
複雑な事が理解できていないから・・・だと思うのですが・・・ほんとに困りますよね。
はやく復活できますように・・・
↓お母さん、頑張りましたね。偉いです!
若かりし頃、こんなご馳走できなかった気がします・・・
返信する
こんばんは~ ()
2011-05-09 22:25:26
●いっこんまさん

そうなんです。
ふたを閉じて次に開けた時は・・・
どうなってるのでしょうか。

さっそく「システムの復元」をやってみましたが、だめでした。
アウトルックはびくともしません。
はぁ。。。

●おやじな私さん

一コンマさんにも言いましたが、復元を試してみました。
でも。。。だめ
あとひとつ、チャレンジします。
でも果たしてそれをしていいのか。。それすらわからないんですけど、不安(涙)

●着楽さん

いつもでしたら、子供たちに「やって~」ですけど、夫と二人ですからね。
こまりました

お褒めいただいてありがとうございます。
お料理が好きな子なんですよ。
ほめられるともっと上手になりますから、ほめて育てます(笑)
返信する
パソコン (pochiko)
2011-05-09 22:39:40
便利なものですが、いったんキメっ子しちゃうと
どうにもならないですね~~
何が何してどうなったの???
変にいじっちゃおかしな事になったら困るなとか。
またアドレスを入れるのも大変でしょう。
どっかのファイルに紛れこんじゃったとかではないですよね。
ファイルの検索なんてのもあるようですよ。
なんてコメント入れましたが、ファイルの検索なんてやった事ないですぅ~(~_~;)
頑張って~~~mさん!!
返信する
ね!? (b)
2011-05-09 23:08:41
Windows7なら、
Windows Livemailと違うの?

PCやめるまでなんやかやと悩むな
返信する
おはようございます ()
2011-05-10 08:08:37
●pochikoさん

便利なものはリスクもありってことですね。
電気と同じです。
検索して二つの方法で試してみましたが、それでも直りません(泣)

あとは。。。プロバイダーに電話をします。、
がんばります!!

●bさん

アウトルックを使ってるのよ。
bさんに聞こうと思っていたのに(笑)
返信する

コメントを投稿

家の中」カテゴリの最新記事