おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

電池を買いに行ったのに・・

2022年12月25日 | 家の中

強風という予報はでていたけれど、庭木を見るとそんなには揺れてない・・

ので

お墓詣りに行くことにしました。

5分ほど走ったかしら。先に進めないほどの風で断念

家に帰ってきましてから

せっかく出かける気分になっているのだから

ららぽの電気屋さんで電池を買う!と歩いておでかけ♪

途中銚子丸でお寿司を食べて、さっそく電気屋さんへ。

 

一番前にテレビが展示されてますでしょ。

ついね。

見ちゃいますよね。

じょうずなセールスのお兄さんに勧められて

ソニーの有機EL55を買いました。

その時に私のスマホの動きが悪いことを知られ(笑)

いまならお金がかからないで上位機種に乗り換えられますよと

またしてもお上手なセールス(笑)

いやいや面倒なのでこのままでいいですと固辞したものの

 

スマホの乗り換えの手続きをしてしまいました。

確かに早い!!きれいな画像!!で毎月は二人で4000円ほどお安くなります。

5時間半もかかったけれど

良かったかも~(笑)

 

すっかり暗くなった道を歩いて帰りました

一月中旬にテレビが届きます。

今度はAmazonプライムも見れます。

ますます脳が衰えていきます(あっはは)

●前日の残り物クリームシチュー

●タイの煮付け

ーーーーーーーー

運動 5451歩


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬場貴賓席と眼科検診 | トップ | 配色見本のようなベスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんからのプレゼント✨ (きっしぃ)
2022-12-25 15:50:28
新しいテレビ、楽しみですね。
スマホも新しいのは
サクサクと動いてくれて快適ですよ。
月々の費用も安くなって
これは有難い事です(*^^*)
返信する
Unknown (ちょびママ)
2022-12-26 00:18:24
テレビ買っちゃったんですね。
スマホまで。。
そんなお安くなったんですか?
うちら夫婦揃ってそういうのに疎いので何かたくさん支払ってる気がします。
二人ともほとんど使わないのに。
上手なセールスのお兄さん求めて明日電気屋さんをウロウロしてみようかしら(笑)
返信する
きっしいさんへ (m)
2022-12-26 14:32:55
こんにちは~
 
北海道は雪の被害甚大のようですね。
大丈夫ですか?
これ以上の被害の出ないことを祈っております。

あたらしいスマホはやっとなれてきました。。。さくさくと快適です。
返信する
ちょびままさんへ (m)
2022-12-26 14:37:37
こんにちは~

さむいですねー
お加減はいかがですか?
ご自愛くださいね。

テレビもスマホも新しくなります。
ちょっとのせられた感はありますが
お得になったので良しとしましょう(笑
ずっとD社でしたがなんとまぁびっくりの経費になりそうですよ。。
なんでも挑戦ですね。
ちょびままさん、お店にいってきょろきょろするのも手です。
助けてもらえます(笑)
返信する

コメントを投稿

家の中」カテゴリの最新記事