おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

最悪です・・・

2008年02月05日 | 独り言
昨日、5泊6日の韓国旅行から帰ってきました。

体調が・・・・

最悪です・・・・

  

コメントのお返事も新記事ももうすこしお預けです。
ごめんなさいねー

みなさまもご自愛遊ばしませ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーセーター | トップ | 釜山のおいしいごはん♪ №1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (ルレクチェ)
2008-02-05 10:00:41
韓国へ行ってらっしゃったのですね。
旅行中はお元気に楽しめたのかしら?
お返事も更新も、良くなられてからでね。
ゆっくり休んでください。
どうぞお大事に! (いっこんま)
2008-02-05 11:15:26
mさん、お早うございます。
メッセージしようと思いながら開いてみたら・・・なんと、韓国旅行でしたか。それに体調がおよろしくないと・・・。大好きな韓国料理の食べすぎ?それとも??
農夫さんはいかがですか?
どうぞ大事をとってゆっくりとお休み下さいまし。
韓国だったのね (まみる)
2008-02-05 19:40:51
きっと海外旅行、今回はどこかな?と思ってたの。

どうしたのかしら、お腹?風邪?
とにかく、ネットは逃げないし、私達も逃げないし(笑)ゆっくり休んで、それからお話聞かせてね。

釜山?だったか、すり鉢をひっくり返したような小山、あそこに登ってみたいな~と旅行のパンフレットを見ながら思ってましたよ。

お大事に (のん=^_^=)
2008-02-05 23:29:34
5泊6日の韓国旅行ですか、、うらやましいです。
一度行ってみたい国です。
お体が良くなったら旅のお話を聞かせて下さいね。
どうぞお大事に (daisy)
2008-02-06 09:15:42
mさん、体調はよくなってきましたか~?
なんと言っても身体は大切、ゆっくり休養なさって下さいね。
お体が良くなったら旅のお話を聞かせて下さいね。
今日も寒いみたいですね、私も今日は家にいます。
復活しました~ (m)
2008-02-06 11:53:03
おなかの調子もよくなりました。
まだ残っている仕事が私をにらみつけていますので(笑)詳しくは後程ってことで(笑)

●ルレクチェさん

ご心配お掛けしましたが復活しました。

韓国は予想を超えるパワーのある国でした。
のちほどアップしますのでご覧になってね。

●いっこんまさん

はい!韓国でした。
たくさん写真を撮ってきましたのでご覧になってね。

農夫ともどもダウンをしてしまいましたが、もう二人とも元気になりました。


●まみるさん

山ね♪登ってきたわよ~
とてもきれいでした。写真をアップしますからごらんになってね。

それにしても韓国はパワフルでした~(笑)
まけた・・・(わっはは)

●のんさん

韓国はおいしい~ですよ。
食道楽のノンさんはきっとよだれもんですよ(笑)

●でいじーさん

やっと千葉県の雪も小ぶりになってきました。
今日もひたすら暖かくしてアミアミします。
体調は完璧ではありませんが、よくなってきました。

近々、韓国の写真をアップしますのでご覧くださいね。
あっ! (pochiko)
2008-02-06 23:15:29
大丈夫ですか~~!!ってコメントを入れようと思いましたら…復活されてたんですね^^;
ちょっと遅かったみたいです。
私はまだ海外旅行へは行った事がないです。
パスポートも持ってませんし。
でもいつかは必ず行きたいです

楽しかったでしょうね~♪

pochikoさんへ (m)
2008-02-08 14:53:00
ハハハ
もうすっかりイチョウの具合もよろしくて、せっかく減量できたのに、元に戻ったmでございます(笑

海外に行くとなんと私たちは平和で豊かな国に暮らしているのでしょうと実感します。
異文化を肌で感じるのが好きなんですよ。
でもしんどくなりましたから、もうここらで終わりです。
これからは温泉ですね。

pochikoさんはこれからですよ。
子育てのころは我慢!ですよ。
子供の方が大事ですからねー。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事