おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

アトリエ★K ヘッドカバーネコ

2020年09月05日 | アトリエ★K ・ 手芸

ネコのヘッドカバーが出来上がりました。

裏地がついていますのでヘッドをほっこりと守ります。

 

夕方から雷雨でした。

懐中電灯を準備して、電池の確認をしてみたら

電池が腐っていた

セットしないで同梱していたので電灯は壊れていなかったのが幸い。

時々は確認しないといけませんね。

 

手回し充電ラジオも今のスマホに使えるか・・

これも試してみないと

 

●ゴーヤチャンブルー

●満願唐辛子の炒め煮

●?忘れました(笑

ーーーーーーーー

運動 早朝ウオーキング5700歩 ラジオ体操


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋つかみ | トップ | お墓詣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災害への備え。 (きっしぃ)
2020-09-06 10:28:49
北海道の大地震から2年が経ちました。
災害への備えは必要ですよね。
電池のチェック、忘れてました。
私もみてみますね(#^^#)

また、大きな台風が近づいてきています。
被害が無い事を願うばかりです(^^;)
返信する
Unknown (ちょびママ)
2020-09-06 11:53:42
備えあれば憂いなしって言うけど
しばらく平穏が続くと点検を怠ってしまいがちですよね。
今度の台風、めちゃくちゃ大きいから
四国は外れてるけど用心に越したことなしで備えてます。
被害なくサササッと過ぎ去ってもらいたいものです。
お食事メニューの「忘れました(笑」にほっこりさせて頂きました。
返信する
きっしいさんへ (m)
2020-09-07 08:22:24
電池の劣化がこんなに進むのかと。
まあ10年もたてばですね(笑
あわてて電池を買いに行きました。
電池もたくさん買えばよいのだってことではないんですね。
返信する
ちょびままさんへ (m)
2020-09-07 08:24:08
台風はいかがですか
四国は影響がおおきいですからどうぞお気を付けてくださいね。
こんな時は家の中でじっとしていた方が良いのでしょう。
停電にならないように祈っております。

え?私、しょっちゅう忘れます。
かなり来ています(あっはは)
返信する

コメントを投稿

アトリエ★K ・ 手芸」カテゴリの最新記事