12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。

ビックリ!!

2015-01-27 23:28:22 | 日記
gooブログから時々過去のブログが送られてくる。

何気にクリックすると見慣れない画面が出てきた。

でも自分のブログだ。

テンプレートが違う???



訳が分からず調べてみると 【完了】一部テンプレート利用終了のお知らせ が来ている。

読んでみるとFlashという画像が動くテンプレートを使っていたのだがそれが終了したらしい。

いきなり!と思ったがよく見てみると2週間前にスタッフブログからお知らせがあったようだ。

そんなの見てないよな。(苦笑)



というわけで現在、テンプレートははコーヒーブレイクのようなワイド‐カフェというのに自動で切り替わっている。

ワイドというのがつくだけあってフォントも大きくゆったりデザインで自分のような老眼には読みやすい。(笑)

写真も大きくなってる気がするけど。

また季節ごとに変えてみようかなと思いつつしばらくは様子見かな。



スタッフブログのお知らせも見とかないといけないなと思ったビックリでした。

写真がないのでお気に入りの写真を一つ。

山野井さんのブログから。 すごいスケール感。





陶芸 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿