晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

吉田のうなぎ「八木秀」

2016-09-23 15:47:56 | おいしいモノ
9月 19日(月) のち

今日は、敬老の日。

昨日買った身延まんじゅうを持って実家へ。

なんでも女学校時代の淡い思い出があるとかなんとか言って、母は大喜び

今日は、兄とランチをするそうです🍴
たまには兄におごってもらいなさい。



私たちは、実家で予想以上に時間を費やしたので吉田まで、ひとっ走り 🚘 ❗️

途中、清水の手前でrindaちゃんの車を追い越した事が、うなぎ屋さんに着いてからメールで分かりました。

rindaちゃんちは、静岡市にある「いきなりステーキ」へ行ったそうです🐃


吉田インターを降りて10分足らず、

うなぎ「八木秀」




混んでいます💧





名前とメニューを書いて待ちます。





パパ




わたし(白焼きはシェアします。)






うなぎを食べる人は、みんな幸せそう♡





大雨洪水警報が出そうなので、さっさと帰りました。

はい ✋これで三連休の3日目は終わりです。

すべて夫の希望通りに過ごしました。

これで今週末は、心置き無く泊まりで山へ行けます(笑)


🍴 おしまい 🍴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白峰三山の麓 〜 奈良田温泉 ... | トップ | 秋山郷「のよさの里」から、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿