たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

母の日ケーキも貰っちゃいました

2012年05月15日 19時28分59秒 | うまいもん
母の日ケーキ

モロゾフのチーズケーキです

くれたのは子供ではなく 高校時代の旧友

なんで?

でも有り難く頂戴しました



いつものチーズケーキだけど粉糖でカーネーションが描いてあるところが母の日バージョン

食べきれないので母にもお裾分け

これが本当の母の日ケーキ

レモン味が効いていてやっぱり安心して戴けるスタンダードナンバーのチーズケーキです


しかし連日こんなに美味しいものばかり戴いていると

考えるのも恐ろしい結果が待ち受けているんですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ラ・カンパーニュのケー... | トップ | RISTORANTE Lovest »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事