たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ラストフレンズSP

2008年06月29日 02時58分05秒 | テレビ番組
最終回が終わってはや一週間がたち

納得いかない終わり方の余韻もさめないうちに

スペシャルが放映されました

1年後の彼らの姿とともにアルバムを見るがごとくのおさらい


瑠美ちゃんは可愛いけどこれでいいのかなという疑問はぬぐえません


だってこんなぬるま湯人生

成長しないでしょ


美知留はせっかく自立するといういい環境だったのにあっさりとシェアハウスに戻ってしまうし


せっかくいいドラマだったのに伏線が多過ぎてまとめきれなくて

とっ散らかった話を強引にセリフで収めたり

終盤になってバタバタまとめたのが残念でたまりません


いい役者を揃えて今もっとも旬なテーマを掲げていたのに

SP放映するくらいなら最終回もうちょっと何とかなったんじゃない


最後の腰砕け状態は本当に残念でした

きっとそう思っているファンも多いのでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40も最終回 | トップ | 絶対彼氏~完全無欠の恋人ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事