たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット も最終回

2008年06月30日 20時03分55秒 | テレビ番組
ちょっと遅くなっちゃったけど「絶対彼氏」の最終回を見ました

ナイト(速水もこみち)のロボットっぷりはますます磨きがかかり

そんなにいいとは今まで思わなかったけど今回ばかりはいい男だなとつくづく思いました

なんといっても身体がきれい

へその位置が高い

お見事です


最終回 どう片付けるのかと思っていましたが

やっぱりこれが一番かなと、納得


一億の買い物といってもご当人も稼いでくれる訳だし

将来年をとっても「愛しているよ」と言ってくれて

寝たきりになっても一生面倒みてくれるんだから究極の介護ロボットかも


でも私には恋人ロボットというよりもペットに見えて仕方がありませんでした

ご主人様大好きのワンちゃんです

セクシャルな関係じゃなくって癒しと純粋な愛情だけだから余計そう感じてしまいました

そういえば速水もこみちって犬っぽい容姿ですよね

ならば 梨衣子(相武紗季)のナイト(速水もこみち)亡き後?

あっさりとパリに行ってしまうのも納得


いろいろ突っ込むところは満載でしたがとっても楽しいドラマでした


主題歌の「おかえり」は絢香の中でも最高に素敵な曲だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストフレンズSP | トップ | やったね昇給! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事