たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

曲げられない女 7話

2010年02月25日 20時04分19秒 | テレビ番組
一週間たつのが早いこと

それでも待ちきれないのが「曲げられない女」

ダンナがいるのに録ってすぐ見ちゃいました


人が見ているのにやっぱりゴミをまとめたりガチャガチャ動き回ってうるさいダンナ

嫌がらせ? 何度も巻き直してみる始末 だからドラマは録画してみなくちゃならないのよ



しかしそれにしても二人とも妊娠するとは意外な展開

一生懸命リサーチしてレポートみたいにまとめる早紀も傑作だったけど

あの分厚い奴をきっちり読む藍田って ホントいい奴


今回痛切に感じたのは正登の気持ち

早紀のことが好きなのに自分の思い通りにならないとぶち切れて早紀を傷つけてしまう

そんな自分の気持ちをどうしていいか分からず手近で自分に好意を寄せてくれている娘と付き合って見ても

やっぱり早紀が好き…

捨てたはずの指輪ちゃんと拾っていたのにまた屑かごにたたき込んでいたけど

絶対また拾うと思う…

もっと大人になりなよ と、思いつつ正登から目が離せないのです


対する藍田も早紀に触発されて署長職を辞したけど

やりたいことも決まらずにいるのに勢いでやめちゃって 

案の定ふらふらパチンコなんかやっているし 大人じゃないよね


出てくる男はみんな自分勝手で大人になりきれていないような気がします

唯一大人の男は中島弁護士だけ?


片や大人な選択をする璃子

旦那と姑に土下座して家に戻り子供を産むことを決意

前以上につらい立場になることを承知の上で

それでもおなかの子供を守ろうとする母性愛にちょっと感動


先送りの早紀は子供を持つ意味も大変さも分かっていないのかも

でも頑張って欲しい


周りにいい人がいっぱいいるのが早紀の支え 何とかなっちゃうのかな

それにしてもお金が無いんだから半額とはいえあんな高級マンションにいつまで居るんでしょう

安アパートじゃ視聴者に夢を与えられない?ってか




産婦人科の女医さん カッコいいと思ったら片岡玲子さんですよね

「ハッシュ」で大好きになった女優さんだけどあんまり見かけないので嬉しかった

早紀にいい影響を与えてくれそうな予感


けんか別れした三人だけど このままで終わる訳ない


来週が楽しみ  楽しみ過ぎて予告は見ません お楽しみはとっておくのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | 川越 風凛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事