たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

RING RING RING!焼きドーナツ

2012年04月10日 01時59分15秒 | うまいもん
下の娘が買ってきてくれました

池袋駅JR改札付近でいつも行列が出来ていて気になっていたお店

たまたま空いていたので買ってきちゃったとのこと



最近はドーナツブームなのかしら 色々なドーナツ屋さんが出来ましたね



これは8個入りのお得パック

パッケージがトランク風で可愛い




全部味見をしたいと 娘 無情に8等分

一口サイズに切り分けられ 何がなんだかよく分からないくらい小さいの


食べた感想は ドーナツらしくないな

生チョコっぽいの シュー生地みたいな食感のもの ぽろぽろしたもの

お味は結構いけます


わたし的にははらドーナツの方が好きかも

でも母はすっかりお気に入り




リングリングリング!かと思ったら リンリンリン!だって

ビアードパパと同じ「麦の穂」の系列だから余計シュークリームっぽいって感じたのかしら


今度はもうちょっとゆっくり味わって食べたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のお花見 | トップ | 夏みかんえびせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事