たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ワッフル・ケーキの店 R・L(エール・エル)

2011年05月18日 00時43分49秒 | うまいもん
疲れきったダンナ 今日は飲み会の誘いも断って早々に帰宅しました

後は明日一日を残すのみ


その手にはたくさんの美味しい物が…

皆さまの差し入れです


その中でも圧巻だったのがR・Lのワッフル

真っ黒なシンプルな箱を開けるとびっしりと20個ものワッフルが入っているのです

それも全部違う種類

賞味期限を見ると明日までです

またまた上の娘をメールで呼び出ししなくちゃね


20個のワッフルはバナナフレッシュ、木いちご、はちみつチーズケーキ、ロイヤルミルクティー、バニラカスタード

キャラメル、ヨーグルトピーチ、つぶつぶミルキー、濃厚マンゴーフレッシュ、ピーチティ、京抹茶黒みつ

パリパリミルクチョコ、レアチーズ、ショコラ、マロン、あずき、抹茶、ストロベリィ、チョコ、プレーン


まずは試しに京抹茶黒みつを食べて見ました

ぱくっと二口で食べられる大きさ

ふうわりと柔らかくってフレーバーの香りがいい

これは美味しい


一番喰いついたのが母でした

「どこで売っているの? いくら?」 どうやら今度の集まりへ持っていきたいようです


おしゃれで 美味しくて 手軽に食べられる 三拍子そろっていますものね


新保哲也アトリエYY 建築設計のアトリエなのにワッフル? 何とも不思議な会社ですね


夕飯を済ませてから上の娘夫婦到着

早速吟味して6個を持って帰りました 一人3個ずつの計算なのね

ますますお腹が大きくなって やばいんじゃないこれ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治しました | トップ | 仕事再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事