たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

晴一クン 大好き

2007年06月08日 00時25分01秒 | 雑記
久しぶりに娘達もそろっての食事

うなぎが食べたいとの長女のリクエスト

でも冷凍のうなぎは1枚しかありません

やむなくうなぎを細かく刻んで混ぜご飯にしました

二人の娘は同じ親から生まれたとは思えないほど性格も好みの正反対

一人がおいしいといえば片方はまずいという具合

数少ない共通の好物がうなぎです


ですから大満足の子どもたち


食後お茶を飲みながらそこはお年頃の娘たち

どんな男性がタイプかなどの話題で盛り上がりました

長女は癒し系の男性が好み 堺雅人や田中圭

次女はビジュアル系 Gackt


まあかぶらないのはいいことかも

二人で同じ人を好きになったら困ります

その娘と私、女三人が「いい男だね~」と、口をそろえて褒めるのが

ポルノグラフィティの新藤晴一 

だってカッコいいんですもの

ギターを真摯に弾く姿にしびれます

三人のボルテージは上がる一方

そして三人口をそろえて「でもしゃべるとバカだよね~

そこが可愛い

ビデオに撮りためたのを大事に本棚に置いておいたら

「ポルノ」の文字に反応したダンナ

しっかりチェック

「何だポルノって書いてあるから楽しみにして見たのに」


そんなものリビングの棚に置くわけ無いでしょ 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は残業なし なぜなら… | トップ | 怪我の功名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事