たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

怪我の功名

2007年06月10日 02時11分25秒 | 雑記
まあ傷跡はうっすら残りましたが右手の怪我もおかげさまで完治しました

多くの方が心配してくださり有難いことです 


特にダンナさま!


私が水仕事ができないのを機に

台所の洗い物を時々してくれるようになったのです


感謝感謝です



以前は自分の食べた昼食の食器もそのままだったのですから格段の進歩といってもいいでしょう


おまけに前日に出しておけるゴミも黙っていても出してくれるようになりました

朝出すものは無理みたいですが


一日の家事労働時間は大幅アップの20分位はあるでしょうか


ついでといってはナンですがこの次は食事作りに挑戦してもらうつもり


私がいなくなっても独りで頑張って暮らしていけるように

最低限の家事を少しずつ覚えていってもらいたいのです


何せダンナの生命線はものすごく長くて104才までは生きるそうですから





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴一クン 大好き | トップ | 私の本棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事