たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

次に見たのはオー・マイ・ガール

2008年10月30日 20時24分32秒 | テレビ番組
前に見た「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」の速水もこみちがよかったので

「オー・マイ・ガール」も一応チェック


小生意気なおちび女優の吉田里琴が小憎らしくって可愛い

かなり強引なストーリー展開ですが

ちょっと気になる話ではあります


あんな狭い部屋にあんな大きな犬を飼うなんてむちゃぶりもいいところ

近隣の苦情が全く見えてこないし

隠し子であることが秘密なんて言っても

絶対ばれると思う

どう話を進めていくのか  楽しみでもあります



恋愛話抜きならなお結構


録ってある次の話も早く見なくっちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎらぎら | トップ | お疲れさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事