たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

お疲れさん

2008年10月31日 18時45分51秒 | 雑記
やっと長い一週間が終わりました

今日こそ残業はなかったけれど連日の残業にぐったり

これが1月まで続くそうです  


ダンナは文化祭の搬入日なので今日は打ち入りと称してお食事会

仕事も一応あとは本ができるのを待つだけなので

心おきなく参加できるという次第

夕べはしみじみと「あなたと結婚できたということはホント奇跡だと思うよ」

まあどういう風の吹きまわし


でもその後に

「女の人ってみんなやさしいと思っていたのにいろんな人がいるもんだね」って


いったい何があったのぉ


私が仕事に行っている間全く何をしているんだか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に見たのはオー・マイ・ガール | トップ | 保険ってホントに役立ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事