たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ダロワイヨ・ジャポンのマカロン

2010年09月27日 19時24分36秒 | うまいもん
雨が降ったら寒い寒い


ジャケットなしで出勤してしまい帰りは震えあがってしまいました


こうなると熱い紅茶が美味しい季節

紅茶と一緒に戴いたのはダロワイヨ・ジャポンのマカロン

上の娘が半分持って帰ったのでこれだけしかないけどね

友人の息子さんが先週結婚したので二人で挨拶に持ってきてくださったものです

まあご丁寧に 

花嫁は友人にそっくり やはり母親に似た人を選ぶものなんでしょうか

美人のしっかり者と言う感じです


シトロン、チョコレート、抹茶、フランボアーズ 美味しく頂きました

他にもマドレーヌとフィナンシェがあるのでまだ当分楽しめそう


センスのいいお二人に感謝


ウチの娘は岩手の南部せんべいを配ってます

「美味しいからいいの!」とは娘の弁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 2 最終話 | トップ | これがほんとのホットドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事