たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

一休の鴨せいろ

2011年11月26日 17時01分02秒 | うまいもん
久しぶりに亀戸に行きました

お昼時だったので

「一休」で軽くお食事


念願の鴨せいろを戴きました


前回は大勢だったので一人高価なものを注文するのもためらわれたので…


今回は一人なので大威張り?



新蕎麦に切り替わっていたので香り高い美味しい蕎麦でした

暖かいお汁に鴨がたっぷり

柔らかくっていいお味


一休一押しだけのことはあります


吸い口の柚子

こんな手の込んだ切り方 家じゃやんないもんね


お蕎麦の量としても鴨がたっぷりなのでちょうどいい



ダンナ今度はご馳走してあげるからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸ぷりんまん | トップ | 退院が決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事