たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

おいしいラーメン

2006年01月25日 18時38分19秒 | 雑記
娘とラーメンを食べに行きました

いつもは歩いていける近所のラーメン屋なのですが

今日は車を出してもらえるので小手指まで足を伸ばしました

娘はフットワークが軽くていい

ダンナだとこうはいきません


連れて行ってくれたのは「櫻座」

立派な民家をそのまま使っているので

庭は素敵だし、門構えも立派


お冷の入ったアルマイトのやかんもかわいいし

何より期待以上においしいラーメンに大満足


ちょっと細めの麺、厚めに切ったチャーシュー、

スープもさっぱり系の醤油が私好み

デザートに取った杏仁豆腐は桜風味がちょっときついかも



また行きたいな


今度はダンナを誘っていくつもり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はみんな映画好き | トップ | 今シーズンの新ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事