たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

今シーズンの新ドラマ

2006年01月26日 19時51分08秒 | テレビ番組
今シーズンのドラマ、期待を込めて1話をいろいろ見ました

がっかり

今回面白いと思ったのは「神はサイコロを振らない」と「Ns'あおい」の二本位


「神は…」のほうは「スイカ」を髣髴させるメンバーとテイストで

先の予測がつかない展開と設定が楽しい

小林聡美好きだなー



「あおい」のほうもどじなナースものかと思いきや

できる熱血漢の看護士は見ていて気持ちがいい

今後どうなるか楽しみ



後は「西遊記」

え?新春かくし芸大会のドラマ?

衣装は立派なんだけどなんかちゃちく見えてしまうのは私だけ?

深津絵里ちゃん好きなのに…

仕事選びなよ~



「アンフェア」期待していたのになあ…

篠塚涼子のヌードが売りじゃあ寂しいでしょう

でもそのうち面白くなるかもときっとまた見てしまうんでしょうね

WOWOWの「コールドケース」の女性刑事のほうが個人的には好み



「時効警察」は作り手が面白がるほど見るほうは面白くない典型

オダギリジョー… うーん微妙



「小早川伸木の恋」見ているほうがつらくなるので1話でパス



私の好みは女ががんばる前向きドラマなのだが

なかなかない

テレビ局さんがんばって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいラーメン | トップ | 今一番のお気に入り デパペペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事