たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

やれやれやっと連休が終わりました

2008年05月08日 00時20分34秒 | 雑記
せっかくの連休 息子に振り回されての終了と相成りました 

転勤してから初めての連休

向こうには友人もいないので休みをもてあますからと帰ってきたけれど

相変わらずのマイペース


最初の一日目こそ夕飯を一緒に食べておばあちゃん孝行をしてくれましたが

昼間は寝て夜友達と会いに出かける毎日


パソコンも占領されて迷惑


でもやっぱり息子は可愛いから許しちゃう


でもずっとわがまま言われるのは疲れます



休みが明けて仕事に行くので朝バタバタ弁当作りなぞしているのに

「朝食にお雑煮が食べたい」

「えーっ この忙しい時に」と文句を言いつつも作ってしまう甘ママです


仕事から戻ると今さっき帰ったとのこと

やっといつもの生活に戻れます


と、思ったら風呂場からダンナの悲鳴が 


どうやら息子 風呂の温度設定を変えたまま帰ったようです


とんだ置土産


今度はお盆休みに帰ってくるそうだけど

ちょっと考えなくってはね 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と服 | トップ | IKKOさん凄すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事