たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

母と服

2008年05月05日 23時53分42秒 | 雑記
昨年のクリスマスと今年に入っての母の誕生日のプレゼント

ちょっときばっておしゃれな服を買ってあげました


でも空振り  

母の好みには合わなかった模様です


クリスマスにあげた服はそのままタンスの肥やしになっているみたいだし

誕生日に買った上着はインナーが無いとのこと


それではと母の日のプレゼントには一緒に出掛けて好きな服を選んでもらおうと思ったら

疲れてしまってそのまま帰宅

結局私一人で上着を持って合うインナーを探すこととなってしまったのです


母の希望する色はなかなかありません

親切な店員さんが一所懸命選んでくれましたが

チラッと値札を見てびっくり

上着より高い

ブラウスが何でこんな値段なの 

何店か回ってあきらめかけた時にようやくこれというのを見つけましたが

母の希望する色ではないのでちょっと心配

この方が品がいいし若々しいと思うんだけど

ま、お気に召さなかったら私が着ればいいか


昨日うちに来た時にあげたら

とっても喜んでくれました


ちょっと私にはゆるくなったパンツが何本かあったので

着る?と聞いたら

「欲しい!」とのことなので早速試着

ウェストはちょうど 丈は切ってもらえばいいので

私的にはちょっと惜しいけど気分がいいから「エイ!あげちゃう」


数回しかはいていないけどいいものだからお古でもOK


私は娘からお古を貰い 母は私からのお古を着る

逆回りにお古の輪は回っています


どうやら一番欲しかったのはパンツだったようで

ご機嫌で帰って行きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の帰還 | トップ | やれやれやっと連休が終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事