たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

IKKOさん凄すぎ

2008年05月10日 15時00分20秒 | 雑記
娘が友人から借りてきた「an・an」の切り抜き

IKKOのヌードグラビア


度肝を抜かれました


マネキンみたいにきれいな身体

撮り方もうまいけど何よりシェイプされた見事なボディに

二人釘づけでした


25キロも体重を落としたとかで

もともとおねぇキャラは好きじゃなかったので太っている時のIKKOは

あまり記憶がありませんが

素晴らしい脚線美


ウォーキングとフットローラーで丹念に足マッサージをした成果だそうです

見せ方もうまく立ちポーズ、座り方などそこらのお嬢さんよりずっときれい



でも美が売り物とはいえあまり美形とは言えないIKKO

ここまで美しく見せられるには相当の努力が必要だったはず


「痩せたい」といいつつ夕食後に家に来て私のおかずをつまみ食いする娘に

IKKOのストイックさを見習ってほしいもの


また運動を始めて夏に向けて少し頑張ろうかとも思うのですが

時間も気力もない


何よりオバサンが少しくらい見場が良くなったって

世界は変わらないことは痛いほど分かっているので

このままなし崩しに夏を迎えてしまうのでしょうね


いやがんばるぞ

そして次回のクラス会にみんなをあっと言わせて見せましょう

って何年先の話だ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれやっと連休が終わり... | トップ | 5月の第2日曜日は墓参の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事