たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

駆け込みエコポイント

2010年11月30日 16時52分23秒 | 雑記
週末に来ると言っていた弟

エコポイントの締め切りが今月一杯なのに気が付き

慌てて休暇をとって家電選びにやってきました

どうせ買わなくてはならないものなら数日の違いでエコポイントが付かなくなるんじゃもったいないとのこと


エコポイントは我が家には関係ないものと思っていたのでその何たるかもよく知らなかったわたし

そうなんだ… 今月中って残り今日一日じゃん


リハビリに行ってる最中に電話が有りそのまま家電店に付き合わされることに

同じく訳分からず付き添っている母も一緒


張り切っているのは弟とダンナ

得にダンナ 自分の買い物でもないのにテンション高い


16畳と広いリビングなのでエアコンも大型に 幸い在庫が一つあったので即明日つけてもらえるとのこと


続いてテレビ こちらはごった返しています

皆考えることは一緒 駆け込み組です

整理番号を握りしめ物色

弟の選んだものは32インチのアクオス亀山ブランド 随分奢ってくれたものです

但し駆け込みなので在庫は無くって1月末までかかるのは残念


18日に引っ越す予定で動きだしました

18日はクリスマス会を予定していたけど昼間引っ越してそのまま夕食を家で食べるってことでいいかな


さあこれから忙しくなります

まずはかけっぱなしだったカーテンを洗濯することから始めますか


明日はエアコンの取り付け、ガスの開栓、電話の取り付けなど


家の大掃除と母宅の掃除 こりゃ大変だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこのしっぽ | トップ | 心の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事