たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ザ・クイズショー 最終回

2009年06月21日 22時22分35秒 | テレビ番組
なんだかんだと言っても結局最後まで見てしまいました

途中3回ほどパスでしたけど


それでも何とか話のつじつまは合って

無事今回の最終回と相成りました


主役二人の鼻水たらしまくりの熱演はたいしたものでした

でも、でもこんだけテレビの私物化が許されちゃうなんて

いくら最後に種明かしがあっても会長の息子というだけで済ませるなんて

なんか納得いきません 


どんでん返しに次ぐどんでん返し

青い若者の恋心がここまで大きな話になるなんて…

引っ張るだけ引っ張ってこう来たか


本家の深夜やっていたやつを見たくなってしまいました


最後に片桐仁が出てきたのはオマージュか?


訳分からん展開でした

やれやれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間の紫陽花 | トップ | お里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事