たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

年度末がようやく終わりました

2008年03月31日 22時46分09秒 | お仕事
連日の残業に加えて休日出勤も重なり

疲労困憊の毎日でした


やっと三月年度末も終了

会社からご苦労さんの慰労会で一席設けられお御馳走と相成りました


でも でも 辛かった

飲むと眠くなっちゃう私

ウーロン茶でお相手とちっとも楽しくなかった

次から次へとお説教が続くんですもの


サブ・リーダーになって一年足らず

ようやく仕事の流れも見えるようになり

自分のやるべきことも分かってきてその気になってきたところだったのですが


「もっとスキル・アップしろ!」


「身体を使うんじゃなくてなぜそうなってしまうのか考えて直せ」


「部下の能力を最大限生かせ」等々

いっぱい要求されてしまい

今すごくつらい気持ちでいっぱいです


明日からの仕事

どう向かっていけばいいのか

出るのはため息ばかりなり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの好きなドラマ「ミデ... | トップ | 楽しいフラダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事