たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

ええ~!そんな~

2007年06月19日 23時41分27秒 | 生活クラブ
生活クラブの戸配への移動が決まり班の皆さんへの挨拶も済み

いよいよ7月からの注文をと思っていたのに何の変わりもありません

注文用紙もいつもどおり来たしいいのかしら 


注文する前にセンターに電話して確認してみました


「まだ移動の手続きがされていません」

「えー そんなぁ~」


どうやら向こうのミスのよう

今からの移動は7月前半の注文は間に合わないので

とりあえずいつもどおり班で注文して戸配は7月後半からにして欲しいとの事


となると、前半分の注文分はSさんの家まで取りに行かなくてはならないことになります

チラッと見るとダンナは苦い顔


「オレはいやだからな」

いままで配達されたものはダンナが運んでくれていたのです

家の階段下に配達されてくるものを冷蔵庫に入れたりがんばってくれていました


「前半分は休みにしよう」

2週間も配達がないのはつらいけど

ダンナの協力がないことには生協活動は成り立たないのでここは飲むしかありません


まあ冷蔵庫を空にしてお掃除に励むことにしましょう



でもその間の食事はどうしよう

飢え死にしないことを祈ってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い食品工場 | トップ | 緊張の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活クラブ」カテゴリの最新記事