たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

夏だ! ボーナスだ!

2009年06月30日 20時10分54秒 | お仕事
今日で今のチームでのお仕事は終了

明日からは前いたチームへの出戻りです


ちょっと緊張


今度はサブリーダーとして戻ることになる訳です


古い人が多いとこだから私なんか新人扱いされちゃう


相変わらず胃が痛い

意外とデリケートなんです





でも今日はバンザイ

ボーナス支給日です

日本中が不況 もちろんわが社も業績悪化


なのになぜか昨年度よりもアップ


特別割増までついて

どういう風の吹きまわし?


ま、有難く頂戴してささやかにダンナへのおすそ分けビール1ケースを買って帰りました

う~っ 重っ


ちょっぴりだけどダンナ嬉しそうでありました



残りは皆貯金です


秋には姪っ子が結婚するので御祝儀取っとかなくちゃね


ホントは旅行にでも行きたいところなんだけど

がまんがまん


ささやかな我が家のボーナス

ちょっぴりでも出るだけ有り難いのです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド 久しぶり~ | トップ | 職場での変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事