たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

我が家はお笑い番組好き

2008年10月25日 00時12分00秒 | テレビ番組
我が家はと言ってもダンナと上の娘の二人なのですが

お笑い番組が大好きでテレビの予約録画もほとんどがそれで埋まっています


夕食の時など再生して見ているのですが

私はお腹がくちくなると撃沈

うつらうつらしていてふっと気が付くといつも同じような番組を見ているんです


出始めのころは面白いネタを見せてくれていたのが

売れっ子になってくると同じようなメンバーでバラエティー主体

ネタをやっても1分くらいの短いもの

これじゃつまらないんですもの  飽きちゃいます で寝てしまう…


そんな中久しぶりにおもしろかったのが「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」

じっくりネタを見せてくれるのでむっくり起き上がって見ちゃいました



「千原兄弟」 絶品!!  「よゐこ」 こういうシュールなのもやるんだ

「サンドイッチマン」  やるよね  「アンジャッシュ」  お得意ネタだ

「TKO」 好きだなぁ  「インパルス」 ちょっと古いかも


2時間は長いからおもしろいとこだけ見てあとは早送り


それにしても鈴木おさむって奥さんの大島とそっくりなのね

お笑い芸人みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお仲間 お雛様です | トップ | 握手会再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事