たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

握手会再び

2008年10月25日 18時21分05秒 | 雑記
福屋書店にてまたまた中村蒼クンの握手会が開催されるそうな

今度はカレンダー

でもって2部カレンダーを予約して整理券をもらうと

なんと2ショット写真を撮ってくれるそうな(チェキですが)

3部なら2ショット写真のほかにその場でカレンダーにサインをしてくれる


ううう・・・

その間独り占め


でも福屋書店銀座店なの

カレンダー2部もどうしろって言うの

さすがの私も今回はあきらめました


前回からわずか1か月

あまりにも間が無さ過ぎ


もうちょっと飢餓感があれば行ったかもしれないけど(ホントか?)


写真集は時折出して眺めて悦に入っております

来年はNKKのドラマも始まることですし

陰ながら応援するということで


しばらくは鳴りをひそめて静かにしていましょう


せっかくいいものを持っているんですから

お仕事選んでゆっくり成長してほしいものです


この世界楽しくって浮かれていると何にも残らないうちに飽きられてしまう

怖いところですから


バーンと売れてスキャンダルまみれになった元アイドルいっぱいいますもんね


老婆心ながらいい映画やいい音楽いっぱい聞いて引き出したくさん作っておいたほうがいいよって

呟いてしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はお笑い番組好き | トップ | 一日遊んだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事