たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

地震から一週間

2011年03月19日 13時27分30秒 | 地震
あの凄まじい地震から一週間が経ちました

あっという間っだたのか とてつもなく長い一週間だったのか…


一週間たって被害の大きさは想像を上回るほどに拡大

地震、津波だけでなく原発問題まで どうしたらいいんでしょう


里帰りして職場に通っていた下の娘も 三連休と言うことで婚家に帰りました

代わって今夜来るのが末弟

明日どうしても教会へ行きたいと言う母の望みをかなえるために

今夜から前泊して明日教会へ連れて行くことにしたのです

我が家の方は電車が動かないので 出かけるとなると電車が動いている駅までバスを乗り継ぎして行くか

車で移動するしか方法が無いのです


ですから職場は電車通勤組はいまだ出社できず 会社は少ない人数での操業を強いられています

計画停電もブロックがはっきりしたので ローテーションが出来ました


停電にも慣れました


ドラマもあきらめがつきました


母をこちらに呼んで本当に良かったとつくづく思いました

本当だったら今頃引っ越しするつもりだったのに 何を血迷ったのか強引に年内引っ越しを強行

結果大正解でした



さあこれから停電で出来なかった洗濯を仕上げなくっては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の停電 | トップ | 今日も停電は無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震」カテゴリの最新記事