千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月22日 諭吉と千代の初デート

2013-03-22 21:57:46 | ペット
あれ、久しぶり元気だった!



名前気にいってくれてたじゃん。

諭吉よ。Ⅰヶ月ぶりくらいだね。

 

ちょっとそっぽ向かなくてもいいじゃん。

 

これから君のハートをぐっとつかまえるからね。



 ” 諭吉と千代 ” 名前の雰囲気がぴったしだと

周りは言ってるよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 近場の桜名所探索 | トップ | 3月24日 お弁当献立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2013-03-23 20:14:25
 お弁当ありがとうございました。おいしくいただきました。お心遣い嬉しかったです。
 無理してでも口に入る物を食べて、元気を出してください。くれぐれもご自愛ください。
返信する
Unknown (千代)
2013-03-27 07:42:05
こちらこそありがとうございました。
優しいお言葉が一番元気づけに
なります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事