千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月21日 近場の桜名所探索

2013-03-21 22:24:50 | 日記
お昼外出していました。

帰宅すると千代は大喜びで迎えてくれました。

「お帰り、遅かったねえ。」



すぐに夕方の散歩に出かけました。

散歩の途中、すぐ近くのお宮の桜が一番の見ごろでした。

 

まだ満開ではない所がいいですねえ。

 



ショートコースで散歩を終え、

カメラを持ってまた出かけました。

春祭りのお知らせが集会所の壁に貼っていました。



昨日、私はお寺の ”お彼岸法要 ”だったので気がつきませんでしたが

どんな春祭りがおこなわれたのでしょうか?

近くに住んでいて、何の話題ものぼらなかったのですがねえ・・・・?


このボケはお隣のボケです。きれいに咲いていたので

ついシャッターを押しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 お彼岸法要・黒豆弁当 | トップ | 3月22日 諭吉と千代の初デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事