千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月8日(土)800円と1200円のお寿司屋さんのお弁当比較

2017-04-08 20:14:38 | グルメ
昨日お寿司屋さんに注文したお弁当は 1200 円でした。



今までのお弁当は 800 円。



どのくらい豪華になったのか楽しみにしていたのですが・・・・


蓋を開けて


「あまり変わらないのじゃないですか~」

「ううん、ローストビーフ 1 切と、小さなフグのから揚げ、

煮豆、後は前とだいたい同じよねえ。」

弁当容器が大きくなったのできれいに詰め込まれてます。

「でも 1000 円くらいでいいじゃないですかねえ~」

と、いう結論になりました。

ちょっと厳しいですかねえ~。


明日フイットネスでの好評がまた楽しみです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(金) お寿司屋さん... | トップ | 4月9日(日)お弁当献立・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事