千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月16日(水)千代の水飲み器

2019-10-16 20:45:12 | ペット

千代の飲み水用の器は

今3種類あちこちに置いてます。

今朝はこれらをきれいに洗ってやりました。

ハイターは心配なので重曹で磨きました。

玄関横の水盤です。

中の小石も取り出し洗って、水を張りました。

散歩から帰ると真っ先においしそうにこの水を飲みます。

家の中、玄関では不要の灰皿が飲み水用食器です。

これも重曹で磨きました。

夜中むっくり起きて水を飲んでいます。

最後は外のハウスに置いてあるペットウォーターです。

洗って、ハウスに置く時はひっくり返します。

この水はほとんど減っていません。

ハウスにいる時間がないからです。

 

今日2時から歯医者さんに行き

3時前に帰ってみると

千代は階段1段目で熟睡してました。

家の者が帰ってもわからないほどでした・

番犬にはなりませんね。

 

お花屋さんに仏様用と玄関のお花を頼みました。

 

月2回お願いしてますが途中スーパーで購入し補充します。

スーパーのお花は当たり外れがありますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(火)冬物クリーニ... | トップ | 10月17日(木)HANAKODACHIの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事