千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月17日(火)洗面所の給水栓修理

2018-07-17 20:28:57 | 日記
給湯機の取替工事の時



マンションの洗面所の水が止まりにくい
と、修理をお願いしました。

今朝、「午後から伺います。」と、電話がありました。

「午前中マンションの掃除に行きますが、
お昼一旦帰って、お電話お待ちします。」

折り返し、またお電話で
「一人午前中伺えますので、今からやります。」

やったー!

午後もう一度行かずに洗面所の水栓修理ができました。








おかげでマンションのカーテンの洗濯も10枚でき、







後10枚で終わりです。


今日は朝から屋上の掃除も涼しいうちに終了。





今日はまだ緊張感があり体が動きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)お弁当献立・せ... | トップ | 7月18日(水)危険な暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事