千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

8月29日 超高速洗浄

2016-08-29 20:33:17 | 日記
道路工事をしているような音が外から聞こえます。

顔を出すとお隣のご主人が石垣の洗浄をされてます。

右半分は洗浄しました          左も洗浄しました。

 

おお!きれいになりました。

家は去年の今頃、洗浄しました。

それでも玄関のひさし部分が汚れてます。



発動機を動かし、洗浄機で汚れを洗い落としました。



ついでに塀の外も、



真っ黒な汚泥のようなヘドロがはがされました。

「去年業者さんが洗浄したのですがねえ~」

「この洗浄機はドイツ製で、業者が持ってきていた
洗浄機は小さいで、大丈夫かな~と、思っていたよ。」

鼻高々でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 お弁当献立・千代... | トップ | 8月30日 メロンの食べごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事